縁の糸

いつも、21世紀のホームページへアクセス

日記へコメントいただき  ありがとうございます!


竹内まりあさんの「縁の糸」は、母が好きな一曲です。
CDも持っていました。曲も歌詞も素敵です。
21世紀のお店を思い出します。













そして、母の 大切な 大切な 21世紀のお客様との「縁の糸」
つながりを感じています。

こちらの「日記」私の文章力の無さ、筆不精等々で
皆様からいただくお写真やコメント、アドバイスに助けられています。
ありがとうございます!


早速。。。。


先日、横須賀よっちゃん様からの5月4日のコメントを転記させていただきます。
....................................................................................................................................................................
3月の年度末には、各地での集中工事でアッという間に4月になり、
今度は4月の年度初めの仕事の立ち上げで、気が付いたら5月。
そして連休。何だかんだと一年の3分の1が過ぎてしまいました。
来る6月12日の中江先生の講演のために、「中江好喜」と「講演」という検索項目で
調べていましたら、何と、2014年の11月15日に京田辺で講演した時の
信子ママのコメントが21世紀の11月21日の日記にリンクしていて、
思わず読んでしまいました。
「陰・陽から見た日本の文化」というテーマで、事詳しく書いてありましたのは、
几帳面なママの性格からでしょう。。
その時の講演にはママが取りまとめで、総勢5名で京田辺の講演に行きましたことが、
書かれてあり見入ってしまいました。
あたかも、つい、この間のような出来事でママの日記に、ウルウルしてしまいました。
今でも21世紀があればと思うのは、小生ばかりではないでしょう。
これも21世紀に来て頂いた「中江先生」のご縁を大切に、定例の講演会に足を運んでいます。
この講演に横須賀のクラークゲーブルさんや、横浜の美声人も初参加して頂き、
今更ながら「中江先生」の知識の深さ
(講演のために、相当のネタを仕込んでいることが分かります)を改めて知り、
感動して頂きました。
来る6月12日に、「ハートピア京都」で講演が楽しみです。
その前後に定例の懇親会もあるので、これまた楽しいことです。
加えて、21世紀神奈川支部(5名が参加)を立ち上げて、
時より懇親会も行っていますので、ママが喜んでいる顔を想い浮かばれます。
ご無沙汰していましたこと、お許しください。これからも、宜しくお付き合いください。
..........................................................................................................................................................................


ヨコスカのクラークゲーブル様
横須賀よっちゃん様
いつも、コメントありがとうございます!!!!!!!

私も母が喜んでいる笑顔が見えました。

きっと、そばに居るはずです。