2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祇園祭り斎行

コメント投稿頂き有難う御座いました。6月19日より12日間日記を開きますと新しいコメントが入っています。日記を書きますとページが変り前日のコメントを読んで頂けなく成り折角書いていただきましたので1日の延ばし々々している内に12日間更新出来ず・・・…

日記のコメントさん集合です。

18日土曜日5時開店、1番は横須賀からKさんご夫婦。一昨年の4月に横須賀で仏像彫刻展があり友人3人で鑑賞させて頂き、奥様とは2年ぶりで御座いました。 2番にはコメント名「千風紀さん」ご夫婦と8歳の女児(3年生)3名がご挨拶にご来店です。次は…

お久し振りね♪♪

毎日日記更新の時間を逃して気に成っています。 コメントさんが日記を埋めていただいて救われます・・・病気でもないのに「だるい!」梅雨の精でも有りますね・・・そのくせ好きな事は2時間睡眠で起きて・・・今朝4時半起きて「全米オープン」テレビ観戦で…

「こちら110番です!」

4日土曜日、晴れ。17時半、駅構内から駅のコンビに、コーヒ店。何故か若い女の子が溢れています。向かい側、鴨川東岸の納涼床がどのお店も満席で鴨川堤も2人ずつ座る間隔は均等です・・・ 5月1日から床は組まれて居ますが雨ばかりで久し振りの快晴の昨…

  水無月

豪雪、震災、台風、浸水、土砂崩れ!! 一通りの自然災害が5ケ月の間に起り6月1日を迎えました。雨、明日も雨。今日お店のお客様の「帆月」さんがスナックを開店 。ビルの4階、カウンター10席だけの可愛いお店です。帆月さんの同窓生が9名と私も仲間に呼…