長 月

snack212018-09-18

酷暑 大型台風 大地震 異常気象が続きました。


被害にあわれた皆様、

ならびにそのご家族の皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、

皆様の安全と一日も早い復旧をお祈りいたします。




いつも21世紀の日記にアクセス・コメントありがとうございます。

9月に入り、コメントをいただきました。
転記させて頂きます。


◎純子様からです。
涼しくなりました 2018/09/12 19:53
9月1日は、21世紀開店記念日でした。
友達のKちゃんと、豪華なアフタヌーンティーセットでお祝いしました。
2人分で5400円!!
お姫様が宮殿で頂くお茶のようでした(*^_^*)
綺麗で豪華で、メニューの写真を見て目がキラキラ☆ 実物を見てもっとキラキラ☆☆
大満足でした(≧∇≦)
チョコの美味しいお店なので、チョコケーキやチョコフォンデュはもう最高でした✨

今日、9月12日は、21世紀の最後の営業となった日です。
今回の記念日は、家で1人でGODIVAのアイスを頂きました。
イチゴのアイスにハートのチョコがたくさん入っています。

信子ママさん、チョコが大好きでした♡

純子



◎ヨコスカのクラークゲーブルヨコスカのクラークゲーブル 様からです。 2018/09/15 11:28

皆様
ご無沙汰しております。
漸く涼しくなってきました。
毎年同じことを言っていますが今年も殊の外、身にこたえましたが皆様は如何でしたか?
純子様ご無沙汰しております。お元気そうでなによりです。
こちらも用水さん共々ジイジコンビ相変わらずあちこち元気に駆けずり回って盛春を
謳歌しております。
ホームページを開いて下さる方も2016年11月9日に12万件になってから本日で3090件と着実に増えており、
あらためて信子ママの根強いご人徳、ご人望に感服致しました。
信子ママ!スナック22世紀の準備はどうでしょうか?
今度、日帰りででも行きますか?21世紀のお客様をお連れして・・・(笑い)大接待お願いします。
暑さ寒さも彼岸まで、季節の変わり目気温の変動が大きく体調管理がたいへんです。
皆様におかれましてはご自愛頂くことを心より祈っております。
ヨコスカのクラークゲーブルでした!



◎ 横須賀よっちゃん様からです。 2018/09/16 07:31
純子さん・山ちゃん(横須賀のクラークゲーブル)の投稿、本当に偉いね。小生は何時もどん尻の三番手です。
兎に角、忙しくて三連休も仕事づくめですので、話題欠乏症となっています。
岡山や広島に行く度に、京都駅を通過する時に当然のことながら「21世紀」を思い出し、戻れない現実にため息。
但し「21世紀」のご縁で知り合った中江様の二か月に一回のペースで行われる「ハートピア京都」での講演会には、
衣笠さん・勝間さん・倉橋さん・酒井さん・櫻井さん・山田さんらが聴講に来て頂いていますので、
「21世紀」から「22世紀」と続いておりますので、ご安心ください。
講演会を理由に、昼食会・夕食会・そして懇親会と一泊二日は定例になりました。
全国のスナック開拓していますが、あの「21世紀」のようなお友達同士の会話やママの気配りのスナックは皆無です。
矢張り、「22世紀」に行かなければならないのでしょうかね。(ブラックジョーク)


21世紀のお店や母のことを想い出してくださり、とても嬉しく思います。ありがとうございます。
思い出している時は、母が 側に居る気がします。

見守られてる?

見張られてるかも?笑


季節の変わり目で、涼しさ 寒さが増してきています。どうぞご自愛下さい。