プレオープン

昨日は、「おばんざい屋かわにし」にて
母の三回忌「21世紀の想い出の誘い」にお越しいただき
誠にありがとうございました


一部 二部共 大盛況


とても、とても楽しい時間「スナック21世紀」が時空を超えて
「スナック22世紀」の空間になった気がしました


スペシャルなお客様の話し声  温かな笑顔  笑い声
おひとり おひとりの歌声が母にも届き 最高の供養になりました

「スナック22世紀」のプレオープンにお越しいただき ありがとうございました。

横須賀よっちゃん様は 何か月も前から
母の三回忌「21世紀の想い出の誘い」をご企画 ご準備していただき
同時進行で記念誌を作成
一部 二部にご参加していただいた方に お配りさせていただきました





当日は 一部の総合司会と宴会部長の横須賀よっちゃん様
お手伝いしていただいたクラークゲーブル様 と ヒロ様


二部の総合司会の純子さん
お手伝いしていただいた お友だちのKちゃん Eちゃん


美味しいおばんざい料理をたくさんご用意いただいた 川西お母さん

ご参加いただいた皆様

心から感謝いたします

母の幸せは 今も続いています