2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

締めくくり

26日金曜日が平成20年の仕事納めが殆どのようで4組様のお客様で満席にして頂きました。 12時過ぎにお開きに成りましたがエレベータの前で「Yちゃん、T子さん、私と3人で朝まで飲まない(話す)」と声を掛けましたら社長さんも居られましたが2人とも…

今夜は締めくくりに長い長ーーーーい、日記を書きましたのに写真を入れボタンを操作しているうちに文章が消えました。疲れたーーー最悪。もー知らん!頑張って明日に・・・書いて見ます。

電車。クラブバス利用で参加可能

第4回21世紀会コンペは初めて、地元京都で開催します。開催要領は下記のようになっています、。参加ご希望の方はお友達お誘いの上、多数のご参加をお待ちしています。尚、締め切り期日を2月28日(土)としますが定員の48名に成り次第締め切りますの…

暮のご挨拶

前の日の日記のコメント「福山の用水様」17日に21世紀のコンペ、第二回と3回を開催させて頂きました滋賀県の水口に有りますジャックニクラス設計の「ベアズパウジャパン」ゴルフ場のフロントのお嬢様方4名様と社長様がご来店くださって「21世紀の日記…

縁の糸

この小さなスナック21世紀で不思議な縁が沢山起ります。今夜でもI・kさんが数年前に伏見の「三栖公園の閘門」(淀川と豪川の水位を調節して船を運航)の所に魚を釣った覚えがある・・その近くに小学校の途中まで居た藤原君の家があり其処に遊びに行きつれ…

回顧禄

平成20年も残り20日に成りましたね。私この1年は7ケ月間手首骨折でリハビリに通った思い出の「痛い!」だけ。そして又夏の気温の高かった事。真夏日!熱帯夜の活字ばかりが目に付きましたね。昼は潜んで夜になったらゴソゴソと動いていました。まるで…

12月3日は「妻の日」

12月に入ったと言いますのに今日のお天気は素晴しかったですね。先月終わりにご予約を頂きました横須賀のS・Y様!この快晴は貴方のご家族4人様の為のお祝いですね。先々月に「心筋梗塞」を起こされ奥様の気転により生還、命拾いをされ今日3日に京都の「…