暮のご挨拶

snack212008-12-18

前の日の日記のコメント「福山の用水様」17日に21世紀のコンペ、第二回と3回を開催させて頂きました滋賀県の水口に有りますジャックニクラス設計の「ベアズパウジャパン」ゴルフ場のフロントのお嬢様方4名様と社長様がご来店くださって「21世紀の日記を読んでいますが書き込みが長文!凄いですね」と言って下さいました。私の質問「皆さんゴルフはされますか?」に全員「勿論!」20代からゴルフラウンド・・・羨ましいですねー。会社全員でコンペも!「得訓されるのです」って。「何ヤード飛ばすの?」に「200ヤード位でーーす」社長様の前でも伸び伸びと、明るくてお酒が強くて・・・(ホントびっくりよー)頼もしいわ。歌もいっぱい聞かせて頂いたわ。また社長様の「おふくろさん」ぴかイチ!
引率の大会会長様も歌をご披露でした。お嬢様方4人でキープして頂きました「ボトル」に寄せ書きをして頂きました。「ボトル」に「ベアズパウジャパン」にお越し下さい。TEL 0748-65-2525 しっかり営業も。お客様に見えます様にカウンターに置いておきましょうね。それから皆様全員で撮った写真と共に飾っておきますよ。きっとベアズ パウ ジャパンにお客様が増えますこと間違い無しですよ。そうボトルに4人のお名前も書いて頂きましたねー。お名前当てられたら「ロストボール1個」ってのは如何?そして日記に書き込みして下さいーーーーーーーー。
さて今夜も昨日のお嬢様方4人様に続いて今夜もお嬢様方(昔)4名様がご来店頂きました。近くのレストランから注文してマスターが持ってきて頂き「ここは毎日女性がご来店ですね。安心なんですね」とやがて東京よりK・O様。数ケ月振りで忙しくて約束の年内の訪問は無理と思っていましたが暮れのご挨拶の約束を果たして頂き有り難うございました。Y・Hちゃんがクリスマスのケーキを用意して頂いてお饅頭も有り、お抹茶も有りウイスキー有り。こちらの5名様も一芸に秀でる方ばかりでトップに「道化師のソネット」から始まり一巡・2巡・3巡と歌有り、笑いありの忘年会に成りました。A・M所長様!「替え歌」Yちゃん!ひっくり返って笑っていましたねー。来年1月は「京都にホテルを取って新年会をやりましょう」と約束を有り難うございました。 
  (写真のイラストは3枚とも私が書いたものですが尊敬して頂きますほどの絵でも御座いませんわ)
   (この絵は解りますか?実は私が使っていますパソコンの絵!(これはチョット格好悪いね)
    又練習しますね。
それから私も長文の日記を書いている最中にバーン!と消えた事何回か有ります。疲れてがっかりして寝たこと何回も有りパソコンは恐い!