2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネットで検索して頂いて・・・

22日金曜日、朝から春一番か雪起こしの風が台風並みの風が吹き気温も低く今夜の金曜はお客様の足も遠退くのかと予想していましたが早い時間からお客様がご来店頂きました。8時過ぎに電話があり「今、席はありますか」との事でした。お聞きしたお声では始めて…

久し振りのスナックの日記です

モデムの故障で17日のお知らせは遠い奈良から代理で打っていただきました。21日今夜は私の大好きなある会社のお若い方たちが訪ねて下さいました。今夜は5時過ぎに女性お2人です。お帰りに成りました後直ぐにお電話を頂き平均年齢12名様で多分?多分37・6歳位…

京都21世紀です

やっと接続出来ました。日記が書けない、インターネットが繋がらない。モデムの故障だったのですが・・ 設置後の接続用ID,接続用パスワード他入力が沢山で・・・午後から半日どっと疲れが「疲れドット・」数日間の故障の間コメントさんが投函してくださいま…

機械の故障でメールやインターネットができません。 メールを読むことも出来ない状態で、お返事できなくてすみません。 直るまでしばらくお待ちください・・・

ミニライブ

8日金曜の5時半過ぎにお1人、6時過ぎにご婦人、やがて7時過ぎた頃扉が開き金色のアフロヘヤーに黒っぽいコート、口を隠す様にグレーのマフラーまるで「ちびっこギャング」しかし目は笑ってる・・・その後ろから背が高くて、こちらも黒のアフロヘアーに真っ黒…

21世紀のホームページをご覧に成って・・・

7日8時過ぎドアーにノックの音。お迎えにあがり開けましたら初対面の紳士!「どちら様かのご紹介でご来店頂きましたのでしょうか?」「いや!ホームページを見て参りました」どうぞとお席に案内し「どちらからお出でに成りましたのでしょうか」「大連(中…

生放送

曲、「夏の日の1993」170万枚のミリオンセラーに成ったCLASSの生番組が有りますからと先月京都に来られた時にお聞きして 昨夜までに何人のお方に電話・メールを入れました事か・・・「7日木曜日、朝8時からの(とくだね)小倉さん司会の8チャンネ…

イヤーお待ちどうさんです!

沢山のコメントさんが投稿して頂き有難うございました。毎夜々々帰宅して日記を開きコメントを読ませて頂きクスクス笑っている夜もございました。私が日記を書きますと前ページのコメントさんの投稿して下さった文章を読んで頂けなくなる感がございましたの…