2017-01-01から1年間の記事一覧

プレオープン

昨日は、「おばんざい屋かわにし」にて 母の三回忌「21世紀の想い出の誘い」にお越しいただき 誠にありがとうございました 一部 二部共 大盛況 とても、とても楽しい時間「スナック21世紀」が時空を超えて 「スナック22世紀」の空間になった気がしまし…

countdown

いつもアクセス、温かなコメントを ありがとうございます。 母の三回忌「21世紀の想い出の誘い」が、いよいよ明後日になりました。 一部は、12時 開始です。横須賀よっちゃん様のサプライズ企画とても楽しみですね。二部は、17時 開始です。純子さんと私…

2101年9月1日

いつも アクセス・コメントありがとうございます。コメント欄に、22世紀ママ代理 様からメッセージをいただきました。 ****************************************************************************** 『21世紀、皆様に忘れられず愛されて本当に幸せ至極…

感 謝

いつも アクセス・コメント ありがとうございます。 本日、スナック21世紀の開店記念日です。 皆様が21世紀のホームページに訪れてくださるので 2年経った今でも色褪せることなく 21世紀と母の笑顔は輝き続けています。 9月30日「21世紀の想い出の…

「 21世紀想い出の誘い 」

横須賀よっちゃん様こと川北様が母の三回忌に「スナック21世紀」再現をご企画していただきました。コメント欄に記載していただきましたので以下転記いたします。 ママの三回忌の偲ぶ会のタイトルは「21世紀想い出の誘い」という事で、 9月30日(土) …

京都 祇園 四条「おばんざい屋 かわにし」

いつもアクセスありがとうございます母の親友で私も大変お世話になっている川西ふみ子さんのお店「おばんざい屋 かわにし」のご紹介 第二弾です。◆「おばんざい屋 かわにし」は、平成31年に閉店しました。女将さんは 大和料理学園で講師をされたのち 祇園や…

神原先生お勉強会・東舞鶴編

9月2日(土)東舞鶴で神原先生のお勉強会を企画中です。先生の解説付きで、引揚桟橋や引揚記念館へ行き、先生宅でお話をして頂く予定です。詳細は、皆様のお知恵を頂きながら決めていきたいと考えています。どうぞよろしくお願い致します。 純子神原 崙 (…

21世紀の大発見

お店のものを整理していると 手が止まり じっくり見てしまいます お名刺。。。「おりがみ」時代からのお客様もいらっしゃいました お客様カラオケ十八番のリスト。。。母の手書き 娘の写真。。。母が我が娘のように思っていたお嬢さんです 私ではありません …

4月22日(土)

4月22日(土)おばんざい屋「かわにし」で神原先生のお誕生日会のお知らせをさせていただきましたが、ご予約で満席になりました。ご予定されていたお客様、大変申し訳ございません。 ご予約優先制なので 事前に ご連絡していただけると、ゆっくりお楽しみ…

神原先生のお誕生日会

いつも、21世紀のホームページにアクセスいただき、ありがとうございます。 桜満開 春の日差しが心地よい季節になりましたね。皆さま、いかがお過ごしですか? 近所の奈良公園では、桜が満開だそうです。残念ながら見に行けていないのですが、 先日とても…