2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 あの人は今!

2005年5月12日、タイトルは「閉店10分前」 (約8年前の日記です) 早い時間にお客様が途切れてしまいました。12時に帰ろ!後片付けをしているとドアをノックする音、開けてみますと女性のお客様・・・「○○○です」深夜に女性お1人なので驚いてし…

 お願いです

日記の上のほうに「ホームページ」をクリックしてホームページのカウンターを進めてください。コメント名「働き過ぎの静御前」さん、久しぶりのコメント嬉しいわ。あれは2005年の頃に沢山投稿してくれましたね。2005年はコメントラッシュ! お思い出…

月曜ボーズだった!

1日中雨でした(東京も雨だと友人のメール) 何をして時間を過ごしたとお思いでしょうか。お掃除ピッカ々々の後、キュウリの酢の物、ホウレン草の胡麻和え、 カブラの千枚漬け。(皆自宅に持って帰ったわ)それが終わったらね外国曲のナツメロを流して1人…

舞台から2列目の真ん中で

去る9日(土)小雪の舞う中、京都コンサートホール小ホールに出かけました。 2010年11月13日に第9回「男声合唱団 Eleisons」の演奏会があり鑑賞させて頂き感激して帰ったものでした。次回演奏会が待ちに待ってやっと今日開演です。 昨年の暮れに団…

裏話

ある週末でした。何時も電話は部下の方から架かって来ますのに、今夜は部長さん直々に! 「今から4人いけますか?」「有難う御座いますお席お取りさせて頂きます」 十数分経過した頃に地響きのような音。でも人の足音なのです。やがてドアが開き両手を肩ま…