お願いです

snack212013-02-22

日記の上のほうに「ホームページ」をクリックしてホームページのカウンターを進めてください。

コメント名「働き過ぎの静御前」さん、久しぶりのコメント嬉しいわ。あれは2005年の頃に沢山投稿してくれましたね。2005年はコメントラッシュ!
お思い出せば「押小路泥鰌麻呂さん」「ブラックリバーさん」「バガボンドさん」「名なしの権兵衛さん」「ゆきうさぎさん」「モンローさん」「ALOHAさん」「だんぼさん」「21世紀フアンYさん」「小町レデイさん」「伏見小町さん」「宥のままさん」「ほのぼのさん」「湘南マダムさん」「JKTさん]「書き人しらずさん」「通りすがりの者ですがさん」「華さん」「野郎さん」「天使2さん」「公家の成れの果てさん」「PC達人Z」「琵琶湖ひろこ」「北の大地さん」「北の歌人さん」「jazz inお寺さん」「用水さん」「足達さん」「よーみんさん」「千風紀さん」「白国さん」「山ちゃん2」「純子」さん初め30数人のコメントさんを思い出します。2005年がピークでした。皆さんお変わりありませんか。
  (写真は関東のS・Yさん送られて来ました「怪・三浦大根」です)