2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

5日振りでの21世紀

1ケ月前にご予約のお客様に21世紀の2ケ月間の休業の連絡が出来なくて止む無く6時にお店に入りました。女性2名様の次に3ケ月ぶりにご来店頂きましたKさんから電話を頂きました。休業のお話も伝えなければ成らないので「是非お待ち申し上げます」到着…

自宅待機

23日からお店を休ませて頂いています。メールや電話でお知らせできたお客様はいいのですが23日にご来店のお客様は「貼り紙」一つで驚かれて居ます事でしょう。申し訳なく思います。案の定22日に携帯に留守電が入っています。「○○株のMですが明日23日3名で7…

SOS・SOS・!

去ること4月4日帰宅後、入浴。パソコンの前に座りメール受信のチエック。その日は暑くて身体が入浴後なので汗が・・・左手素手で胸の下の汗を拭うべくお乳の下に手を置いた途端、高たか指の先にシコリ!!もう其れはそれは胸が張り裂けるほどの動悸。血の気…

時間が無くてー

未だ更新出来ず申し訳有りません。この欄はコメントさんで埋めて欲しいです。取り込みが有ってね。

鴨川から北を

女の園

卒業してから数十年経ちました高校の同窓会がKホテルにて開催です。1年前に発案。「言い出しっぺ」の私、今回は仕切り婆々に成っていました。幹事17名の中にコメント名「モンロー」さん。ALOHA夫人。茶道家Y・Kさんが幹事の中に・・高校も思い出がいっぱ…

昼も夜もエリート社員さん!

1日(おついたち)は宵越しの金は持たぬと言われています。何処のお店も暇なのです。数日前に大阪のP(株)様5名様のご予約を頂きました。8時過ぎに電話が架かり「少し早く着いてしまいました」P(株)本社の社長様からでした。「お土産は何がいいかな?」…