2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鯛にヨコワにカツオのたたきにアサリが・・・

3月19日に高松から来て頂きましたMさんが再度トレトレのお魚を持ってご来店下さいました。友達も遠方よりお手伝いに来て頂き先ず下ごしらえから・・大きなアサリのパックが15!!8パックをアサリ御飯用にだしをとり身を外して大きなお皿に山盛り。鯛…

勿体無い!

一昨日の日記の続きですがアイラヴユー・アイラヴユー。何時までも、何時までも・・パソコンで「ちあきなおみさん」で検索しましたら「星影の小径」のCDが出されていました。 さて昨日17日の土曜日PM2:00〜6:00まで10名様のカラオケクラブのお集…

アイラブユー・アイラブユー

近頃カラオケの器械に点数モードにするのが人気が有って今夜も3組様が点数を競われました。東京からお帰りのM様は「今夜は疲れているので少しの時間だけ」と得意の曲を数曲歌われました所どれも高得点が入りました。順番に新曲・ナツメロを交互に歌われるう…

何から書いてイイやら・・・

日記を書くのも約1ケ月ぶり「ようこそゲストさん」日記を書く場所が無い。書き込みかたを忘れています。ノートを出してカンニング!ユーザー名を打ち、パスワードを入れて「ログイン」やっと出てきた「日記をかく」5月5日を最後に本当に書けない事ばかり・・…