アイラブユー・アイラブユー

snack212006-06-16

近頃カラオケの器械に点数モードにするのが人気が有って今夜も3組様が点数を競われました。東京からお帰りのM様は「今夜は疲れているので少しの時間だけ」と得意の曲を数曲歌われました所どれも高得点が入りました。順番に新曲・ナツメロを交互に歌われるうち「テレビのコマーシャルに流れている、ちあきなおみさんの歌ってる曲なんだったっけ?」「アイラブユー
・アイラブユー何時までも何時までも・・」「灰田勝彦さんかな?」「マロニエの小径?」「
マロニエの木陰?」「思い出せないのは気持わるいね」「そう歌に詳しいKさんに電話しましょ」と携帯に!「ゴメン教えてーアイラブユー・々々。何時までも々々」Kさんも途中から電話で歌って下さって・・「ちょっと待って今カラオケ教室です。先生に聞いて見るわ」先生がお電話に出て下さいました。「ご無沙汰しております、済みませんアイラブユー・アイラブユーなのですが・・」「ちあきなおみさんのところを探して御覧なさい」「有り難う御座いました」ちあきさんで探せど載ってなくて・・ソウもうお1人架けて見ましょう。「もしもし、ゴメンカラオケの題名を教えて欲しいのだけれどご主人に代わってー・・・」「済みません、アイラブユー・アイラブユーなんですけれど・・」「ソレは星影の小径ですわ」流石先輩!ハワイアン・ウクレレのY先生!「有り難う御座いました」「有った!」大喜びです。小畑実さんの
曲でオシャレな曲でした。3人さんが歌われ皆様高得点でした。カラオケはストレス解消と左脳の発達・肺の横隔膜の運動。「今夜は疲れているので早く帰ります」と言われましたM様・・
時間は遅く成りましたがお疲れが取れたようでした。
           (写真は鴨川の四条大橋から三条大橋を写す)