2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

師走まで3日

年末ジャンボ宝くじを売り出されても、年賀状を買っても、デパートに行っても師走を迎える慌しさも無く・・ 如何してこんなムードなのでしょうね。26日(土)桜の咲く4月にこの日の予約を頂きました 大阪のK大学の同窓会ですが、年に1度でしたが今年か…

誰が決めて呉れたか七曜!

14日月曜は京都ゴルフクラブの上賀茂コースに誘って頂き終戦後アメリカ進駐軍が上賀茂神社の土地にゴルフ場を作った名門コース。お客様の多くが上賀茂コースに行った事が有るかと訪ねられますので初体験をさせて頂きました。どのホールも最高のロケーション…

素敵な音色、和笛の演奏

半年前に予約を頂きました、進学No1の名門高校の同窓会の皆様(ミス日本のF・Yさんや宝塚トップスターのS・Kさん、東宝映画女優のR・Dさん、大映2枚目俳優G・Tさんの出身校です) 3年に1度の同窓会ですが3年前より渋く素敵に歳を重ねられ男女…

前の日の日記のコメントさんは「ニューフエイス」若い方でしょうね。21世紀では若いと申しますのは「42・3歳から50歳台」のお方です。 年配と申しますのは「60歳から80歳」のお方に成っております・・・(勝手に決めてすみません)お店を終わり1…

宇治田原カントリー倶楽部で

平成18年11月から前幹事さんのT.Nさんの発案「第10回までしましょう」と開催する事に成りました「21世紀コンペ」も早11月5日で第9回を迎えることが出来ました。 私の手首骨折の時も2年前の大病2ツの時も東京在住の「A級テイチングプロの藤原孝男先生」…