素敵な音色、和笛の演奏

snack212011-11-17

半年前に予約を頂きました、進学No1の名門高校の同窓会の皆様(ミス日本のF・Yさんや宝塚トップスターのS・Kさん、東宝映画女優のR・Dさん、大映2枚目俳優G・Tさんの出身校です)
3年に1度の同窓会ですが3年前より渋く素敵に歳を重ねられ男女共に素敵な紳士、淑女の皆様でした。
その中にタイから帰国されご出席の方、神戸からのご夫人、秋田県からもお帰りです。
カラオケも1巡、2巡しました頃1人のご夫人が「和・笛」を演奏・・・皆さん目を閉じて音色を楽しまれました。何方かが「紫式部と会っている錯覚になった」と。
「荒城の月」も聞かせて頂きました。

1時まで途切れる事無くお客様がご来店くださいました
。(21世紀は未だ見捨てられて無い・・・ホツ!)
春菜歌謡教室の先生もご来店頂き、先生の新曲、2曲をご披露下さいました。(矢張りプロ!とお客様は大喜びでお帰りの時に階下であの様にプロに歌って貰ったらお金、払わんでもええのんか)と言われましたわ。
ラストのご来店頂きました、21世紀のゴルフコンペに千葉県からご参加のK・Kさんも「プロなのに高ぶる事無くいい先生ですね」と誉めておられました。
本当に気さくに他のお客様にも声を掛けて歌われる様に誘って下さっています素晴しい先生です。

今日は15時から1時までクタクタ!嬉しい悲鳴でした。