snack212011-11-14

前の日の日記のコメントさんは「ニューフエイス」若い方でしょうね。21世紀では若いと申しますのは「42・3歳から50歳台」のお方です。
年配と申しますのは「60歳から80歳」のお方に成っております・・・(勝手に決めてすみません)

お店を終わり12時過ぎに帰宅・・・思いっきりお店で汗を流し久し振りに忙しくさせて頂き、夜風の冷たさが心地よかったです。

この頃先週の終わりから先生とお名前が付きますお客様が多くなりました。
男声合唱団の指揮者(先生)耳鼻科の先生、口腔外科の先生、歌謡教室の先生。舞台、演出(プロデューサー)外科の先生、大学の美術の先生、建築設計建築士(先生)パソコンの先生、仏像彫刻の先生、お習字の先生、

今夜は歌謡教室の先生とプロデユーサー、生徒さん、外科の先生とのコラボ。シャンソン「ろくでなし」「モナリサ」プロの先生とセミプロの先生で盛り上りました。

用水さんのご質問にお答え致します。
コメントの順番を新しい「投稿」を一番上に載せる事は出来ません、悪しからず・・・