2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜食持参!オオキニー

9月も明日で終わりですねー。今夜のタクシーの運転手さんも「後3ケ月なんてアッというまですよ」さて今夜は金曜、流石人出も多かったですね。団体さんのお客さんの中のお一人さんがソット紙袋を渡して頂きました。「夜食やから帰ってからどーぞ」へー又食料…

皆様、カラオケの点数で・・・・

昨年11月に液晶画面のカラオケに替えたんどすけど、初めは誰も「点数入れんといてー」と言うておいででしたが近頃点数を楽しむお方が多う成りました。声のエエ方がお居やして以前はそうチョク々々お見えや無かったんどすが点数を楽しむ為に回数が増えました…

今週は暇どしたワー

11日の月曜などご来店のお客様より携帯に来るメールの方が多うおした。そう先週に谷村さんのCDを取りに来とうくれやしたKさんが「お借りしましたCDは想像していた通り素晴らしい内容でした。果たして歌えるかどうか心配です。年のせいか泣き上戸云々…

コメント名  youさんへ

前のページの日記、谷村新司さんの曲「刑事」この曲でお二人のお客様が涙され、この曲を探して欲しいと希望され手に入れることが出来ました。歌詞とCDを取りに来られ歌詞をご覧に成って「何故彼はこの詩が書けたのだろう」今度ご来店頂く時までには歌を覚…

谷村新司さんの曲で・・・

少し秋めいて来ましたね。今日夕方四条界隈の気温が29℃、四条大橋の両側の納涼床と鴨川堤には殆んど寿司詰め状態の人出でした。9月に入り何時も感じるのは9・10・11・12月のこの4ケ月はアッというまに過ぎてやがて年が暮れ・・・淋しく成る季節で…