師走まで3日

snack212011-11-27

年末ジャンボ宝くじを売り出されても、年賀状を買っても、デパートに行っても師走を迎える慌しさも無く・・
如何してこんなムードなのでしょうね。

26日(土)桜の咲く4月にこの日の予約を頂きました
大阪のK大学の同窓会ですが、年に1度でしたが今年から春と秋に開催されました。
平成21年度と22年に全体の写真を写させていただき
この日にお見せ致しましたらご逝去されたお方がおいでになり、だから年に2回の開催に成ったようです。

御所の蛤御門の前の「平安ホテル」で宴会後21世紀へ。今夜は皆様が此処でお泊りです。
この日は紅葉が始まった為、東山一帯川端、洛北方面が車の渋滞で15分で車で来られるのを1時間掛ると・・
12月の中頃まで見ごろです。

知恩院はじめ、お寺がライトアップをされていますのでこの日の祇園界隈の人では歩けないほどでした。
21世紀も3名様、4名様、1名様、3名様、2名様の
お席が確保できなく大変申し訳ないことになりました。
丸で忘年会のシーズンの様でした。
今日の日曜はお入りに成れなかった皆様にメールや電話でお詫びを入れさせて頂く日に成りました。

中に居られましたお客様が「沢山断って勿体無いね」と言われホンマに「勿体無い」

お断りしましたお客様は「21世紀は何時もいっぱい」と思って居られる様ですが・・・(ボーズも有りますねん)今年もまた忘年会は少ないのと違いますかー。