神原先生のお誕生日会

いつも、21世紀のホームページにアクセスいただき、ありがとうございます。



桜満開  春の日差しが心地よい季節になりましたね。皆さま、いかがお過ごしですか?



近所の奈良公園では、桜が満開だそうです。残念ながら見に行けていないのですが、
先日とても美しい満開の桜のお写真を拝見し、お花見気分になりました。



皆さまは、お花見されましたか?

☆..:*☆..:*☆..:*☆..:*☆..:*☆..:*☆..:*☆ ☆..:*☆..:*☆..:*☆..:*☆..:*☆..:*☆..:*☆
純子さんからコメント欄に 神原先生のお誕生会のお知らせがありました。

4月24日に93歳になられる神原先生のお誕生日会を

4月22日土曜日にします!!!
「おばんざい屋 かわにし」 にて
(大和大路四条下ル ナラフジビル3階)

18:00〜22:00

4000円 (お任せお料理、飲み放題、歌い放題)
お料理の準備がありますので、来て下さる方はここで教えて頂けますでしょうか。

私の会社の友人、女の子2人が来てくれます(*^_^*)

93歳の方にお会いできる機会はそうそうないと楽しみにしてくれています。

神原先生は、お話もお歌も素晴らしいですから✨

21世紀の信子ママさんは、神原先生のことを大変尊敬されていました。

この日記にもよく書いておられました。

信子ママさんが紡いで下さったご縁、こうして繋がり続けております。

純子
☆..:*☆..:*☆..:*☆..:*☆..:*☆..:*☆..:*☆ ☆..:*☆..:*☆..:*☆..:*☆..:*☆..:*☆..:*☆

去年の神原先生のお誕生日会は、お話やお歌で盛り上がり、
とても楽しくご一緒させていただきました。ありがとうございました。

今年は、ご一緒できないのですが、また、お誕生日会のご様子教えてください。

横須賀のよっちゃん様  ヨコスカのクラークゲーブル様  
大森ヒロ様  よーみん様  純子さ〜ん♡

コメントありがとうございます。