生放送

snack212008-02-07

曲、「夏の日の1993」170万枚のミリオンセラーに成ったCLASSの生番組が有りますからと先月京都に来られた時にお聞きして
昨夜までに何人のお方に電話・メールを入れました事か・・・「7日木曜日、朝8時からの(とくだね)小倉さん司会の8チャンネル見てくださいね・・」お客様、友人、知人、親戚、身内にね。さて私も8時ジャストに目覚ましを掛けて起き待つこと1時間5分!!21世紀で見た津久井さんと8チヤンネルのスタジオでライトを浴びて歌われるのと大違いでした。「済みませんお二人さん共、大スター・・・15年も経つのですかー。しかし又今脚光を浴びられ活躍される事お喜び申し上げます」2月16日土曜日に又京都でお仕事と聞いております。再会出来ます様に・・・放送始まる前「今から出演されるよー」メール頂いた女性の皆様や出演後「テレビで見ると一段と格上に見え曲も良かったね」とこちらもメール下さいました。津久井克行さん、日浦孝則さんお二人の活躍お祈り致します。津久井さん!永年の知人のKさんや皆様にお話に成っている言葉をお聞きして感じたことですが必ず敬語でお話に成っているのを聞かせて頂き「この方は凄い、おごり高ぶることなく素晴らしいお方」とお見受け致しました。