ミニライブ

snack212008-02-09

8日金曜の5時半過ぎにお1人、6時過ぎにご婦人、やがて7時過ぎた頃扉が開き金色のアフロヘヤーに黒っぽいコート、口を隠す様にグレーのマフラーまるで「ちびっこギャング」しかし目は笑ってる・・・その後ろから背が高くて、こちらも黒のアフロヘアーに真っ黒のサングラス。チョット背の高い井上用水さん。予告通り関東から21世紀にご来店下さいました。しかしこの被り物を何処から着けて歩いて来られたのか関西人は出来ませんねー。以前からの計画通り式次第も書いて進行致しました。まず二十一世紀ホームページをご覧に成っていますカウント50000人目〜50009までのお客様にミニボトル進呈、そのラスト50009番目のカウントゲットのお方が用水さん・・・厳かに授与式を行いました。(それを21世紀にポツンと忘れてあくる日新幹線でお帰りーーー)8時過ぎからドンドンお客様がご来店くださり3時に帰るまでに19名様が入れ替わり、たち替わりお入り頂きました。5時間〜6時間の間に井上用水さん、(水くさい)ただ・まさしさん(安っぽい)川村新司さん、置玉浩二(Hっぽい)中村道子さんの壺坂情話(扇子を杖代わりはお上手でしたね)長渕さんのクローズユアーアイ・・付け髭に額に日の丸の付いた日本手ぬぐいにお客様が余りのも酷似なので笑う笑う・・本人さんは「これは悲しい歌なのですが・・・」に又笑い。JKTさんも引き込まれ盛春歌の曲歌詞通り変装されましたね。付け鼻、眼鏡、髭、眉毛、鬘に禿げ鬘、お腹に肉布団が入って「めたぼ」初めて御来店のお客様が居られびっくりされた様で気にしながら私も気が付いたら金色のアフロヘアーを被っていましたわ。この日は次の日から3連休なので大変沢山のご来店でした。お入りに成れなかったTさんとお連れ様、y子様、t子様紙面を持ちましてお詫び申し上げます。コメントさんはじめ出演のお方様、司会者Nさんお疲れ様でしたね。

(ラストの取っときの1枚!我輩が横須賀の用水でガス!十年取って50ウン歳。仕事ジャン々バリ々)