回顧禄

snack212008-12-11

平成20年も残り20日に成りましたね。私この1年は7ケ月間手首骨折でリハビリに通った思い出の「痛い!」だけ。そして又夏の気温の高かった事。真夏日!熱帯夜の活字ばかりが目に付きましたね。昼は潜んで夜になったらゴソゴソと動いていました。まるでゴキブリでした。そして3月と11月に開催しました21世紀会コンペに2回とも9組36名様の参加に感激したものです。半年がかりで準備、仕事より一生懸命していた様な気も致します。ゴルフの大会幹事さん他に協力してくださいました方々、有り難う御座いました。実はもう今、来年の3月14日の第4回21世紀会コンペの為に動き回っています。ホンマに「ゴルフ馬鹿、ゴルフキチ」です。そう来週に開催致しましたゴルフ場のクロークのお嬢さん方が数名と支配人さんが21世紀にご来店下さいますので楽しみにしています。処でこの12月コメントさんが書いて頂きましたように町中が変!師走?忘年会が無いのです。昨年も静かでも5日位から人が動いていましたが月曜、水曜の今夜も人が歩いてないのです。又ねー今夜7時頃から突然、大雨が降るのです。
「イヤー今夜はアカン!」と思っていましたら矢張りアカン!。何処かの会社が1000人削減・・・
こんな記事、書かんといてーー。皆さんこの活字で左右されますの。最近京都市内の大手呉服会社2店が経営困難に成ったと、お店内でも話題に成りました。この10日間が勝負どころなのに・・・そして10日間が盛り上がっていますのに23日のお休みでピタっと流れが止まり24日と25日は外出ストップ。
マイホームでのクリスマスパーテイです。あとは26日のみ1日だけの会社。27日からのお休みが多いですねん。殆どが1月5日から出勤で9日間のお休みです。不況をモロに受ける平成20年!もう今年も終わりですね。誰かが言われました、今年は台風が無かった、こんな年は雪が多いのですって・・・本当に雪になったらもっと暇になりますのに・・・
  (写真はホームページを立ち上げた時にパソコン上で書いた撫子の花)