2018年 あけましておめでとうございます

snack212018-01-01

あけましておめでとうございます

楽しいことが ワンさかありますように 
皆様のご健勝とご活躍を祈念いたしております

本年も宜しくお願いいたします



いつも21世紀ホームページにアクセス・コメントいただき
誠にありがとうございます



21世紀のお客様の温かなお気持ちと笑顔
ご縁が繋がりが続いていることを、母も喜んでいることと思います



昨年は、中江先生の講演会。21世紀神奈川支部の忘年会。
じゅんこさんのライブ。じゅんこさんが母の誕生日会を開いていただいたいたり
私も参加させていただいた気分になるくらい たくさんの写真でご報告いただきました
とても幸せに思い 心から感謝申し上げます

今年もご報告楽しみにしてもいいですか? 宜しくお願いいたします


*お写真「21世紀出陣弁当」は 母の三回忌「21世紀の想い出の誘い」1部で
いただいたお弁当の包み紙です
数年前に横須賀よっちゃん様が京都からの帰りに偶然見つけた駅弁だそうです
現在は 販売されていないので横須賀よっちゃん様が包み紙を再現してくださいました
ネーミングが最高です   母の感激している顔が目に浮かびます  ありがとうございます!


ヨコスカのクラークゲーブル様と ぢゅんこ様から新年の御挨拶を頂戴いたしました
ありがとうございます

転記させていただきます


ヨコスカのクラークゲーブル様
2018/01/01 08:16
皆様
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

昨年は信子ママの三回忌に参加出来たこと本当に良かったと思います。
これからも21世紀を通してお知り合いになれた皆様との交友を大事にして
いきたいと思いますので今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致します。

皆様のご多幸を心からお祈り申し上げます。
先ずは新年のご挨拶にて

ヨコスカのクラークゲーブルでした。


ぢゅんこ 様
2018/01/01 10:22
明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

こうして、この日記も、皆様とのご縁も、繋がり続いていることに感謝と喜びを感じています。

信子ママさん、21世紀の皆様は本当に素晴らしいですね✨