日記のコメントさん集合です。

snack212011-06-19

18日土曜日5時開店、1番は横須賀からKさんご夫婦。一昨年の4月に横須賀で仏像彫刻展があり友人3人で鑑賞させて頂き、奥様とは2年ぶりで御座いました。
2番にはコメント名「千風紀さん」ご夫婦と8歳の女児(3年生)3名がご挨拶にご来店です。次はY・Kさん。
その中で小学校3年生の女の子に「何に成りたいか?」質問「歌手!!」
ではお歌を1曲聞かせてに「それではAKBの会いたかったを唄います」とハキハキ。
パンチのある声で物怖じせず私の感で「行ける」NHK喉自慢の「アニメソングの予選」にも出場とか・・・(アイポットで拝見)行く末が楽しみのお子様。21世紀開店以来の1番若い(年少)お客様です。

此処で4番目にご来店の男性のお客様?ですが(お会いしたことの無い、有る、無い名前も出てこない)変装されているのでも無いし・・
「エツ,大森のヒロのマスター」お店を休んで京都へ。日記のコメントで用水さん、よーみんさん、白国さんご来店の報に新幹線に乗り遠くからご来店くださいました。(此れには用水さんもビックリですね)さて5番目に「よーみんさん」(井上陽水さんの声でゆーみんを唄うから)(凄いソックリ!)

さて夢の競演今も耳に残る井上陽水さんと一緒の声、用水さんの声、千風紀さんの声(ラストのモノノケ姫の曲、流石男声合唱団)こんな中でもう一生懸命歌っていただいた白国さんにも拍手を上げたいですね。

前ページの日記の後ろに早々と昨夜のコメントを投稿頂きました「よーみんさん」「白国さん(蒸気機関車のC62の語呂合わせの(愛称シロクニ
)」「用水さん」盛り上がりました21世紀!
変った店ですが、これからも益々変った店になって行きそうです。21世紀はお客様がお客様を呼んで下さってこのような形に成りました。

さてラストの名門H高校の同窓生の方々何時も10数名でお集まりなのですが・・・まーダンデイなMさん、Yu君。美人3人Tちゃん、ちイちゃん、Aサちゃん皆さん静過ぎたわ。又朝まで遊んでくださいね。
皆さん日記を読んで下さっているそうでコメントさんのお名前を・・・
コメントの長い用水さんって方もね・・・(今お帰りのご夫婦さんが用水さんですよ)に「エツ」って感じでした。
今度ご一緒しましょうね。皆様有難うございました。