21世紀の花壇

snack212005-07-25

とうとう店の前の花壇を21世紀のものに・・・今日も花壇はカラカラ乾ききって、一番のお客様は6時半にご来店です。「この人ゲット」とニンマリ!「後で下に水遣りをしますねん」と何気なく言って。聞こえたかな?1時間ほど経ったらお客様のTさんから「水遣りすんのやろー」と言っていただき「シメタ!」バケツに2杯水を汲み運んで頂きました。私は「酷い店やワー此処は、お客様に水遣りさせてー」予約の電話が入り6名様。「煙害のお見舞い」に来て下さいました。3ケ月経っていまだお見舞いに来て頂き嬉しく思います。今夜はラストのお客様が12時過ぎにお帰りに成りました。外へお送りして下を見ますと屋根や地面が濡れています。少しの間ですが雨が降ったようです。2度目の水遣りをしなくてすみました。明日の夕方から台風の影響あるのかなー。今夜に貼り紙を作製。