余韻

snack212006-10-05

ただ今帰りました。深夜1時半です。ホームページにご来店頂きましたのは今日1日で23名様。有り難う御座います。午前中に茅ヶ崎のK様からメール「39999どした」と上手に京都弁をお使いでしたね。関東の「侑のママ」さんからも・・・お久し振りです、長いことコメントが入ら無いので如何されたかと気になっていましたよ。
こちらの方でも何人さんかが「侑のママ」さんの事が話題に成ります。「ママは会ったことが無いの?」「関東でお店をされて若い時に(ついこの間)京都に居られたの由。11月に京都に来られますとか・・・皆さん聞いてお出ででしたよ。お越しの際は必ずお立ち寄り下さいませね。日にちが判ればお知らせ下さい。ご親戚が京都にお有りなら別ですが11月は全国一美しい京都の紅葉の季節なので今からでもホテルが満室の所が殆んどなのですよ。さて明日から40000〜40009人目のお客様是非ボトルを受け取りにご来店下さいね。お越しの際にドアーを開けた途端フアンファレを「パンパァカパーーーン」と鳴らそうかしら?「クス玉」がいいかしら?