師走突入!

0

「左の腕が今朝は痺れるー、お前の肩抱き一晩眠ったー、男のアパート訪れたー・・・」
杉良太郎さんの私の好きな曲です。先月、お客様はじめ友人達が「インフルエンザの注射したー早く打ったほうがいいよー」沢山電話が架かっていました。「左の肩が今朝は痛いー」・・そう注射を打ったのも忘れていました。これで安心!この時期に成るとご来店頂いた殆どの方が「今
風邪引いてるの」「風邪治ったとこです」ヒヤーとしますねん。この仕事は風邪引いたら大変なのです。休む事が出来ませんのでね。12月1日に成りました。金曜日と言うのに静かな夜です
。十二月初めから忘年会有った年度が懐かしいです。10年前は皆様お一人で忘年会が4回あるとか5回有るとか言われていた頃は11月終わりより毎日のように沢山ご来店でした。景気が戻った々々と言われていますが業績に現れて居りません。昨年も今年も忘年会の会費は個人払いで会社の経費は数社ですね。たった1回の忘年会は矢張り15日済んでから始まる傾向です。さて今夜のお客様は横須賀から学会ご出張の為京都にいらっしゃいました。21世紀で3本の指にお入りになれます歌が大変お上手、女性のハートをグッと掴まれる事間違いなしね。キロロの「未来へ」井上陽水さんの「カナデイアン・アコーデイオン」この曲は小道具が有りました。黒のアフロヘアーと黒のサングラス!(お似合い)長渕剛さんの「close your eeyes」と「YAMATO」この曲の小道具は日の丸の手拭いを3つ折にしたものを額に巻かれて・・・声も歌い方もそっくりでした。歌に酔ってしまいました。長淵さんの曲をM株式会社のM様にお勧めしましょう。素晴らしい曲です。私は「男達の大和」のビデヲを手に入れましょう。現在深夜3時26分NHKテレビは
「ドーハ・アジア大会2006開会式。そう明日は3時から団体1組様、貸切。9時から6名様
予約です。