賀正

snack212005-01-01

2005年を迎えました。明けましておめでとう御座います。今年こそは春は美しく花が咲き、梅雨も少し有り夏は猛暑もなく、秋の紅葉も美しく仕上がり、冬は冬らしく有って欲しいと願います。本年もどうぞ宜しくお願い致します。皆様のご健康お祈り申し上げます。
1月5日(水)午後6時より営業させて頂ます。お店の休日は日曜・祭日です。
昨年大晦日に京都に雪が降ったのは何年ぶりかなと思い出しながら奈良の都に・・・奈良公園にも雪が積もり子供が雪合戦。その傍で小鹿が数頭駈けていました。元旦は穏やかな日差しで今年はきっといい事が有るような気が致しました。21世紀では6日、7日、8日に「七草粥」を用意してお待ち致します。