2006年も有難う御座いました。

snack212006-12-31

30日までお店を開けましたのその分今夜家の中今から大掃除ですの。紅白掛けながら格闘技にもチャンネル合わせながら・・・(聞いています)未だお年賀の添え書きが残っていますのを除夜の鐘を聞きながら書きます。31日から毎年奈良に行っていましたがゴルフラウンドが多い分疲れて家の中の事手を抜いていましたツケが今夜溜まった分返しています。今.日記のカウントを見ましたら毎日平均20カウント〜30カウントご覧頂き更新されています。31日などこの忙しい大晦日にカウントも進んでいないと思い開けましたら・・・10数名ご覧下さっています。
本当に有難う御座います。メールでも下さいましたら今夜は朝まで起きていますのでメール交信したく思います。お待ちいたしております。(そんな暇ない・・・でしょうかゴメン!)