エエ事ばっかり・・・

snack212007-10-21

先週金曜日(19日)にテイチングプロA級(ゴルフA級教師)プロゴルファーを目指される生徒さんを教えて居られるF先生が関東より大勢様でご来店下さいました。
「ママ練習しているかい!」「はい!毎週日曜に150球を」「21世紀のコンペの日は出られないが次回には必ず参加させて下さい」と言って下さいました。「9組も集めて貴女は偉い」「ちょっと来てご覧、教えてあげましょう」と言って組み合わせ表をご覧に成って「この表を作成した方はゴルフが相当できる方だね」「一つだけ教えてあげましょう、次回からは全員同じ時間に集合させなさい」「次回表彰式はゴルフ場で」「僕にも一言喋らせなさいよ」こちらとしては願っても無い嬉しいお言葉・・・(今回で終われなくなったわ)「ママ今幸せでしょ。いい顔になってるよ・・・」誉められたので舞い上がって「はい!今は幸せです。結婚した途端暫くしましたらドスン!と運が落ちましたが・・15・6年前からアップ!です」(余計な事言わんでもエエのにイ)
この日又協賛してくださる会社の社長様が申し出て下さいました。(こんなエエ事ばっかり続いてエエのんかなー)45の賞金の用意と受付ほか写真係も頼まなくては・・・
さて21日(日曜日)元職場OB会開催、2次会は21世紀狭い部屋に17名が丸くなってカラオケが始まりました。歌が途切れることなく14時半から22時!!から7時間半誰一人として歌わない人が居なかったのも凄い
事。それよりもびっくりは空いたボトルは焼酎1升ビンが2本半。お酒が1本。ビールが3本。よく遊び、よく飲み、よく唄う。私は今夜は首が・肩が・腕が痛いわ働き過ぎ。
              (写真は店の横の白川添いのお料理屋さんですがプロのカメラマンの先生が
               もう1歩前に出て撮りなさいと言われました)