盛り上がったコメントさん達(下記)

snack212007-11-02

11月1日木曜なのに早い時間から5組様がお入りいただき満席にして頂きました。家に帰ったのは3時でした。この日は11月18日に都雅都雅で6時からライブ。デビュウ曲「夏の日の1993」CLASS(クラス)の前売りチケット(12枚)購入の為お昼の3時に自宅を出ましたので12時間も仕事をする日は流石疲れました。実は21世紀コンペの後2組目20名様ののパーテイが18日お昼から始まり5時に終わって12名がライブハウスに直行CLASSの「東男と京女」のライブに参ります。後21世紀で又ライブが始まるかも・・・(未定)
近頃17日にコンペが開かれるので話題はゴルフの話ばかりです・・・ゴルフ場は言えませんがお客様が4人で「ハーフだけ一度ゴルフボールを手で投げてプレーをしよう」と決まったらしいです。(内緒々々ですよゴルフ場に)「ドライバーで230ヤード飛んでも手で投げても精々40ヤードだからスコア100は切れない」といわれました。「グリーンに上がってパターの時はどの様に?」「手のひらを使ってホールに向って転がす」「終わった時は肩が抜けるほど痛かった」大の男はんがこんなんしてはるのを見てみたいわ。キットグリーン上は大笑いでしょう。木曜なのに沢山入って呉れはりましたので明日の金曜日はひまやろうなーと思っていたら案の状
1組お二人さんだけどした・・・3日・4日と連休ですからね。お二人さんは長い事みえしませんでしたが5年ほど前にご来店くださっていました。この間に副社長さんに成っておられびっくり致しましたんエ。5時間ゆっくり内容の濃いお話で満足させて頂きました。やっぱり言われました「こんな時来たのはラッキーでした」と。最後は矢張りゴルフのお話でした。
      (写真はプロのカメラマンAさんが写されましたアイスペールです)