発表でーーーす!!

snack212007-12-16

現在ホームページをご覧に成って頂きましたお客様はカウンター49574名様です。思いつくまま書きました日記を大勢のお方に読んで頂き大変嬉しいです。今回もカウンター50000〜50009を
ご覧に成った方、10名様にミニボトル5本セットを進呈!***プリンターで印刷するかカメラや携帯電話でカウンターを撮影してお店にご持参下さい。***1名様につき1セット(ミニボトル5本)とさせて頂きます。遠方の方はメールでカウンターの画像とプレゼントの送り先をご連絡下さい。

さて日記に私の骨折をちょっと隠しておきたくコメントさんにも緘口令を引く事をお願いいたした事でずーと守って下さって有難うございました。なんで頑なに・・・と思われるでしょう。それはゴルフラウンド20数回・・・睡眠1時間でラウンド(嬉しくて眠れないのも有りますが前日お店の終わる時間が休み前でも有るのでお客様はゆっくり2時までとか3時まで遊んで下さるのですよ・・・1時閉店ですが、私は折角楽しく遊んで居られるのでよー言いませんの。2度ほど貼り紙で大きく「申し訳御座いませんが本日所要あって12時に閉店させて頂きます」と書きましたらねー、お客様それを見て「ママ
明日ゴルフかー」って言われたのですが「図星!」と私の返事にも拘らず2時、2時しか帰って呉れはらしまへんの。帰っても直ぐ寝付かれる訳じゃなし。医院で頂いた睡眠薬半錠飲みました・・・確かに寝つきは良かったけれど3時間後には起きられなかった事2回。タクシー呼んでセンチュリー・滋賀。
ゴルフウエアーもお化粧もタクシーで・・・焦りましたわ。15分前に着いて良かったんですが皆に迷惑掛けました。ゴルフデビューの女性が居られたので如何しても行く事必至。骨折の日も水曜で前日沢山ご来店で帰ったのが3時。1時間睡眠でラウンド・・・下も見ずにレデイスグランドが前々日の雨で濡れて居て・・転倒した時に左手で固い地球を空手チョップ!!!。こんな無理で参加していたのを知られているので・・・報告し辛くて・・・「仕様オヘン」

ほんま横須賀さんのコメントに「あんたは凄い」こんなに誉めて貰うてー恥ずかしい。こんなにして行くゴルフはお仕事の次に大好きどすねん。横須賀義正さんのライブも凄いですが金曜にご来店の大手企業さんの11名様。日頃懐メロしか聞けません21世紀。平均年齢37・7歳。歌がお若いのと未だお若い所長様の誘導で全員が1芸2芸3芸以上秀でて笑いの渦でしたわ。横須賀さんお居やしたら喜ばれたでしょうし又このグループさんも盛り上がられたでしょうね。一度このグループとお会いに成る機会
作って見ましょうか。横須賀さんにはいい刺激になられる事でしょうね。こんな事も言われましたが・
・・陽水さん・まさしさんに変装された写真を貼ったお名刺をご覧に成って11名様に回覧。「このお方は技術屋さんで日本で有数3本の指にお入りに成る有名なお方ですよ」と耳打ちして下さいましたわ。そうとは知らず・・・堪忍しとうくれやすね。11名のこの若い元気な社員さんも横須賀義正様。
あんたは凄い「仕事も豪快、遊びも豪快」私はこんな両方出きる方が大好きさーーーー。

聞いておくれやすか、土曜カウンターにお2人、ボックスに5名様9時過ぎた途端「7名空いてますかー」とI様からお電話。
9時半に「7名行けるかー」H様。10時に「8名ですが・・」とご来店。結局何方もお入りに成って頂けませんでした。この時期こうして重なって仕舞いますの・・・入れないお方の方が多いのです・・どの店もでしょう。金・土はね。お願い月・水は暇ですのでね。
    (写真は50年来の友人ヤッチャンの手作り来年の干支です)