白川の枝垂桜

snack212008-03-25

京都の桜の開花宣言は昨日24日でした・・まだまだ開かないと思っていましたらあくる日25日にお店の前から北を見ますと(役1分の所)桜が咲いています。嬉しくてデジカメ片手に白川沿いに(3分の所)行きますと見事1日で5分咲きです。今夜は雨ですが週末には満開でしょう。

日記の書面で大変申し訳有りませんが2月22日にご来店頂きました新潟県の造園業の1級造園施工管理技師の五十嵐様へ4月5日以降に写真を送る約束の事ですが・・・大切に仕舞いすぎてお名刺が見つかりません。申し訳ございませんが、若し日記を見て下さっていたら再度21世紀のほうにメールで結構です住所をお知らせいただけませんか。宜しくお願い致します。