本日9月1日をもちまして開店19周年です。

snack212009-09-01

1990年9月1日に屋号「21世紀」を大勢の方々に協力、お手伝いをして頂き開店させて頂き19年目を迎えることが出来ました。今日の京都は気温も過しやすく風が心地よいです。現在22時30分空を見上げますと満月ではないですがとても々々輝いています。

さてこの日記の前頁のラストのコメントさん。地獄谷「ヒロ」のマスターさんが8月の大雨洪水、土砂崩れの、兵庫県佐用町」のご出身で故郷に大被害!お店を休業されお盆休みも、後片付けにお帰りで又1昨日ご自宅に10日振りでお帰りでパソコンを開かれたら「70086」番ですとのコメントを頂きました・・・そして私の事もお気遣い頂きました・・(泣きましたよ)
そして86番目!が余計にね。「9月1日から又お店を開けます・・」今日1日、今夜から、又、今お店で頑張っていらっしゃるのですね。キットお忙しくされている事と想像しています。どうぞ頑張って下さいね。近ければ大勢の友人をお誘いしてお店に寄せて頂きたい気持でいっぱいです。「9月1日」からお店を開けられましたこと・・・私の開業と同じ日!!私ももう少しお店を休ませて頂き、身体が充分回復致しましたら「21世紀」を開店させて下さい。

さて70000人目様ゲットは朝の6時49分に画像とメール着信。ビックリしましたのは「69999」番目の写真の隣に「70008」の画像!このお方は69999を開けれました時は「ドキン!」・・・次は1時間1秒後しかカウントが上がらないのですよ。しかし、よく「70008」をゲットされたと思います。思わず「良かったー」と思いました。今回は11名様皆様画像と住所を書いて送って下さいました。31日には「70013でした」「奈良のばさら祭りの日、カメラを抱えて出かける前に21世紀のホームページをのぞきました。午前10時。なんと70018でした」「70056でした」「ちなみに1等はいくら貰えるのんですか?宝くじ当たったらどうするか悩みそうです。又考えます」

9月29日が70000ゲット日・・・其の前日28日は114名様が見てくださり、29日は112名様・・・流石30日は「もうダメ・・・と疲れられましたのでしょう65名・・・8月31日は79名、9月1日は約70数名ご覧頂きました。熾烈な戦いにスミマセン・・・とてもじゃないですが私はこの様な挑戦は出来ません。写真映せても送ること出来ませんの。本当にご苦労様。私の健康状態がこの様なとき・・・運が良かった今ですから・・何方かに当選できると企画当初から予感がしましたので・・・