オータムジャンボ宝くじ10枚に変更

多くの方々に日記をご覧頂きカウントを更新下さって嬉しいです。実は体調が少し良くなって来ましたら私の「太っ腹」がムズムズ・・・ホームページのカウントが70000人目様から70010人目様11名に「オータムジャンボ宝くじ10枚」(ばら売り)を差し上げたくお知らせ致します。公平に当選発表迄に送りますので住所をお知らせ下さいね。(日記の上段、スナック21世紀(ホームページ)をクリックして下さい)

先日コメント名「親知らず」様が公平に、日記上で教えて下さいと記入されましたのに対して再度お知らせ致します。***「同じパソコンからのアクセスは1時間は数字が増えません。最初のアクセスから1時間1秒後にアクセスした時に、其の時点の最新の数字に1が足された数字が、表示されます。1時間の間は自分のパソコンでは数字が変りませんが、別のパソコンでは数字が変るので、最初のアクセスは慎重にお願いします・・・(何と酷な・・・)***699百幾つから増えないのでしょうね。