21世紀再開

         お客様へ
 梅1輪に暖かさを感じる頃と成りました。
 昨年6月23日より病気療養の為、お店を休業し、皆様には
大変ご心配をお掛け致しました。休業中も励ましのお言葉を
いただき感謝しております。今もリハビリを続けておりますが、
お陰様で順調に快復してきております。
 つきましては、下記の予定で、お店を再開させていただく
運びとなりました。皆様のお手を借りる事が有るかと思いますが、
今後ともご指導の程、宜しくお願い致します。
      開店日   3月19日(金)
      休日    日曜、祝日
      営業時間  午後6時30分〜11時

尚当店は七坪の小さい店ですので5月以降にご来店いただければ
嬉しく思います。
  お願い
 愛煙家の皆様には大変申し訳有りませんが、私自身の体調の
都合で、部屋全体を禁煙にさせて頂くこととなりました。
 但し廊下に灰皿と椅子をご用意させて頂きましたので、
ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

   平成22年3月 吉日
               21世紀 塩崎信子