お部屋を清めました

snack212010-03-18

17日に開店の前祝、7時過ぎに南座前に集合3分の所の帆月さんへ。Yちゃん、Tちゃん、YUちゃん、Nちゃん、18日H子、H美あわせて6人の淑女達に集まって頂いて先ずは大ジョッキーで乾杯(豪快です)店主さんの自家製の梅酒や土筆のお料理等を楽しんで今度は9時から21世紀へ。席に座るより先にコートを脱ぐより先に先ずカラオケ1曲ずつ。気が着けばお飲み物も出ていません。でも久し振りでこの大家族で酒宴(矢張りこの現場は楽しいです)20数年この仕事・・・10ケ月休ませて頂いて復帰できるのも強運!今夜雨も止みましたので白川の桜をチエックに行きました(3分の所)縄手通りと巽橋の丁度真ん中の1番に開花する、枝垂れ桜が咲き始めました。26日から4月4日までがライトアップです。舞妓さんのそぞろ歩きや、舞妓さんとの写真撮影なども有ります。

3月19日の大安吉日に間もなく20周年を迎えます「21世紀」再開店させて頂きます。桜も咲き始めますので世桜見物のお帰りにお立ち寄り下さいね。
開店に際しまして大勢の皆様に励ましのお電話、お手紙、お花をお届け頂き有り難うございました。       (白川通りの枝垂れ桜の開花)