今年もサマーオンステージに

snack212010-08-01

7月30日金曜日今年も春菜歌謡教室の発表会です。2009年昨年も同じ日に開催です。京阪線神宮丸太町」下車昨年ははっきりと大文字の大が目に入ってきましたが・・・今年は靄が掛ったように見えました。京都教育文化センターで午前10時から午後4時まで80曲の演歌、ポップスを聴かせて頂きました。21世紀にご来店のお客様が大勢ご出演でしたので6時間退屈などなく楽しませて頂き年々上達されプロにも劣らない見事な発表かいです。夜に又数人のお方がお店にお立ち寄り頂きミニライブ。

昨年はこの発表会の6日後に入院!10日に大手術!16日に術後6日目で病院の8階から「大文字の送り火」を拝んだものでした・・・思い出しても痛い身体でよく上階に上がったものです。その後必至で深夜、病室で
消灯の時間が過ぎてから日記を書きましたね・・・つい昨日のように思いますが。(未だ1年経たないのにお店を再開店出来たり、ゴルフを再開出来たり、21世紀会のゴルフコンペが第5回、6回、7回大会も決行できたり大勢のご協力に感謝致します)

今夜日記の更新しましたが前頁のゴルフコンペの案内状とコメントを見て頂けますか。前ページのコメントはこの日記の下にコメント投稿をお願い致します。
     (写真は真梨子さんのグランパを歌われたコメント名
      「公家の成れの果て」のI・Kさん)