21日21世紀の日

snack212011-01-22

1月も早21日に成りました。昨年に引き続き13年生まれの(寅・卯歳)
肉食系のお客様が集って下さいました。この日は朽木帆月のK・Iさんは雪で市内まで出て来られなくて気の毒でした。

予約が入っていましたのに急に来て下さった男女4名様大変申し訳有りませんでしたね。私にケーキを買って持参して頂いたOさん!「ホントごめんねー」満席になったので1時間もお座りに成って無くて追い出し!
今夜の金曜のみ皆さん新年会が重なったのでしょうね。

さて21世紀会の皆様有り難う御座います。力強いフアンが居て下さって21世紀は残れているのです。
今夜は皆様何時もよりお元気!楽しいK・Hさんが「三つで500円」を歌って頂き盛り上りました。超えもピッタリなので・・・セリフも笑ってしまいます。T・Kさんも昨年折角歌っているのに何方かがお金集めを声掛けたので「人が歌っているのに・・・!!!!」とご立腹。でも半分優しいお顔
歌っている時に喋られると途中で止めたく成りますね。

「皆ん今日はちゃんと聞かせて頂きましょうえねー」♪「恋の町札幌」♪
長身のH・Tさん・・思い出がある♪「ラブ抱きしめて」♪
ニューゲスト・・Tさん。お酒も歌もご立派。
学校教師のY・I先生プレゼントの毛糸の赤い帽子がピッタリ。よく通るお声。Uさんは爆睡!

Tさんご夫婦にも気の毒な事を致しました。相当の曲数をお持ちですのに歌っていただけなくて・・・
ラストのお客様は亀岡で猟で鹿を捕り会社で料理して焼肉パーテイ昼の3時から幹部も一緒・・・皆で行えば何でもパス!いい会社。T子さん、女性1人だったのですって・・・(今にオッサンに成るよ)

月曜と水曜が皆様直帰らしく暇です(予告)