地獄谷の「ヒロ」様開店七周年

snack212011-05-10

七年前の5月9日に開店され早、七年も経ったのですね(2004年)オメデトウ御座います。
21世紀へもご夫婦でご来店頂きましたが・・
凡そマスターも奥様も「水商売」っぽく無く爽やかなお二人でした。

震災後は如何ですか?今は京都は桜も終わりゴールデンウイークも終わりお客様はこの長いお休みでお金も使い果たし疲れもどっと出ましたのでしょうか毎年も現象ですが少ない人出です。

メールで「普通のおっさん」に「ヒロ」さんのお店に尋ねてあげて下さいと打ちましたのが「明日行って来ます」とメールが有りました。
さくやにいかれましたのが
偶然にも「開店七周年」だったそうで良かったと思いました。私の六感で「ヒロ」さんのお店の事が気に成ったのと体調がもうひとつ芳しくないとの事なのでした。
8周年に向かって頑張ってくださいね。
まずはおめでとうございました。