連日OB会

snack212011-10-16

日曜日昨夜の大雨も、今朝は秋晴れでした。京都駅からシャトルバスで東急ホテルまで。21回目のもと職場OB会です。
婦人服、ブラウス、セーター、イージーオーダー、木綿、絹、綿、合繊、ウール生地、お誂え部に勤務の社員。
殆どが女性です。2次会は何時も21世紀の部屋で仕上げていただき20年経ちました。
8時間もあっという間に過ぎ、遊びの帝王ばかりでしたが50年経った今は・・・恋も芽生えませんね。

さて々々昨夜のコメントさんの文章の中に「コアな話」ってのが有りました。エー「コアって!?」判らないし使った事の無い単語です。チョッとネットで検索=核、核心、物事の重要な部分、事の深い部分!意味が理解出来てよかった。
ホント「コア話でした」何処か身近で起こっている時忠告しますわね。若い人たちから教わる時代遅れの年齢に入ってきたなー。