21世紀コンペまで1日

snack212012-03-18

この7坪半の小さな々々スナックで5年前に立ち上げた「21世紀会コンペ」も3月25日(日)に第10回を迎えることと成りました。今回もあっという間に8組が揃い32名様が参加して下さいます。絶えず8組から10組のご参加・・・
それも東京、神奈川、千葉、静岡、兵庫、広島からと頭が下がります。新幹線、ホテル、ぷれー費用も大変ですのにね。

何時も初参加の方が3・4名もお出でに成り今回も又4名様!!
初対面でもその日に「良い方と出会えました」「楽しかった」と
言っていただき私と致しましてもこんな嬉しいメッセージは有りません。
今回も組み合わせ表を送りました時に長い々々お手紙を頂きました。開店22年目を迎えます私に励ましと元気に成るメッセージを頂き嬉しく思います。
一応5年前に「21世紀会コンペ」は10回まで継続しましょうと開催。今回で10回に成りますが返信ハガキの都合で不参加のお客様が「継続して頂きたい」と添え書き。
長い々々おてがみを頂きました、H・K様も「継続」をと背中を押して頂きました。有難うございました。