snack212012-03-14

6時5分前、地階から65段有ります階段を登りきって3歩歩いたとき目の前に昨年からお姿を見かけなかったWさんが目の前に・・
。目と目が合って「オツ!」
荷物を持って頂きお店に来て下さいました。2・3秒時間がずれていたら来ていただけてなかったけれど、此れが縁でしょうか。ラッキーな私でした。

さて昨日早い時間から640歳のグループが「火曜日会」で又ご来店頂きました。「色気ある歌を入れてクレー!」ラストに名門野球部、R館高校の校歌を歌ってくださいました。80〜81歳の方ですが来月に皆で上海へご旅行とか・・・

今夜はこのグループの皆様が呼び水と成って下さって嬉しい悲鳴。
次のお方が高級クラブから21世紀へ・・・数分明けてそのクラブのママさんが訪ねて頂き急にお店内が明るくなりましたね。
1年中着物でお仕事で背が高くて美人で・・・そのクラブはカラオケは無しで美女が数名おいでに成るとか・・・
ママも1曲歌ってくださいとお勧めしましたらはじめは遠慮がちでしたが素晴しい清潔なお声!!
♪「思い出のグリーングラス」♪クラブからご来店のお客様は驚き
で「脳ある鷹は爪隠す!」又ママのフアンに成らはりますエ!

カウンターのお客様が「何処のママかなーお店忙しいのに・・・」
案の定お店から電話が架かりお帰りでした。

さて今夜は何時も早い時間にご来店のAセンセ!少しの時間でもよーお立ち寄りいただきました!国家試験も終わり教え子さんの試験の発表を待つのみでホッとされているのかと思っていますが。
可愛がって居られる「マイケル」の話(愛猫)写真は高級猫だと思いましたが「拾って来た!」って・・・