届きました。

snack212013-04-02

午後から雨に成りました。満開の桜に雨・・・夕方からライトアップの桜を求めて四条通りより北へ々々。
雨に濡れた石畳もとても風情がありました。
今日は神奈川県のK様とY様からホームページのアクセスが100、000件到達のお祝いに大きな看板を作成して頂いたものが届きました。お店に持参して額に入れ正面に飾りましたのでぜひご覧くださいね。
尚。お店の真向かいの鴨川東岸の枝垂桜は今週末に満開でしょう。
そしてお店の前の花壇の八重桜は未だつぼみが固く10日くらい開花だと思いますが・・・
予告ですが・・・5日(金)15時より予約と6日(土)も8時より予約を頂いておりますので宜しくお願いします。(狭い部屋で皆様にはご迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いませんね)