蛇の目傘を

snack212013-10-20

物品が動いたのでしょうか?今週のご来店人数は嬉しい限りです。
涼しくなった精でしょうか。それにしても15・6度下がり11月初旬の気温です。何をおいても人が出て頂かないとね。
京都は呉服業界が以前のように動いて欲しいですね。木曜日でしたか大手の呉服問屋さんの方々がご来店して下さって・・・着物着ていて良かったわ。
開店した時くらいでしたか「ママ!ウールでもいいから着物を着ていて欲しい」と・・・
この中のお1人が「ママ、それはお召しの○○と言って今此れを置いている店はない・・・大事にね」(私のは、思い切り古い着物ですが)河原町の老舗の○○善にも無い」
「帯もそれは沖縄の帯」とか褒めて頂いて・・・(照れる々々)
3人が外でタバコをお吸いでしたので表敬お尋ね・・・(外で吸わせて気をつかいますエー)そうすればここでも会話が生まれますネン。
「ホレ、ママのこんな着物の着かたでエエネン」「後ろのお尻の辺が皺が寄って・・・」(座り皺)
踊りのお師匠さんもお弟子さんTちゃんも着物でお店に着て欲しいわ。
京都は着物もっと着て欲しい。タクシーMさんは着物割引1割!コンサートホールや諸々の施設が割り引き有り・・「スナック21世紀」も割引にしますのでどうぞ女性方々お着物で・・・。