2月逃げる

snack212015-03-01

今月は28日まで。ご来店1番は元職場同僚のMちゃん。2番は小・中一緒のFさん。3人目もKちゃんで小・中同窓です。この3年から7・8年で未亡人でした。
矢張り男性が寿命短いのですね。皆様のご主人様病気でしたね。カラオケもせず世間話をしている時9時過ぎに電話が掛かりました。「これから3名ですがお席開いていますか」と、またまた女性3名様です・・・皆様美しい独身女性でした。
結婚年数が35年から45年でしたら矢張り淋しいでしょうね。特に病死はね。離婚の場合は精せいするけれどね。
来年は3月3日はおひな祭りなので女性デイにしましょうね。カラオケを片っ端から入れて楽しんで頂きました。12時閉店お月様は完全に明日の日曜日は雨と解りました。
案の定日曜は1日中酷い雨でした。