皆さまに感謝です

10月1日(土)15時から母の「続 偲ぶ会」が始まりました。




前回「偲ぶ会」に ご参加いただいたお客様。

ブログを見ていただいたお客様。

お仕事の帰りにお越しくださったお客様。

偲ぶ会だけの為に横浜から新幹線でお越しくださったお客様。

舞鶴や筑波からもお集まりいただきました。




純子さんがハロウィングッズとハンドメイドの名札をご用意くださり

皆様は快くハロウィングッズと名札を付けていただきました。。。



とても可愛いハロウィングッス。皆様 可愛くお似合いです。



川北様と純子さんペアの総合司会。



自己紹介の後は おばんざい屋「かわにし」の女将さんの美味しいお料理
皆様のカラオケ 初めて会うお客様同士の談笑されている光景
「21世紀」へ瞬間移動したような気分になり  
母が見守っていてくれているような感じがしました。
喜んでいたと思います。ありがとうございました。



「続 偲ぶ会」を企画 進行していただいた川北様、純子さん。

おばんざい屋「かわにし」を貸切していただいた女将さん。

「続 偲ぶ会」にご参加いただき
楽しい空間にしていただいた皆様。

お越しいただけなかったのですが メールをくださったお客様。

北海道から母にご供花を届けてくだったお客様。



心から感謝いたします。ありがとうございます。



母の幸せは 続いています。



楽しく素敵な空間を写真に納めました。見ていただける機会があることを願っています。