大盛況♪♪♪

*純子さんからのコメントを転記させていただきます*

「かわにし」さん、美音さん、ありがとうございました。
そしてお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
17人来て下さいました!!!
ぎゅ〜ぎゅ〜でしたが皆様がご協力下さり助けて下さいました。
初対面でもほとんどお話された事がなくても、楽しく笑顔で交流され、名刺交換されているお姿はまさに「21世紀」。

信子ママさん、見ておられますか
ママさんの愛が皆様にしっかり受け継がれていますよ
嬉しいですね
すごいですね

泣きそうになりながら心の中でママさんに語りかけていました。

この日記を見て来て下さったというF様、本当に嬉しいです。
日記を見続けて頂いている事、そして見て来て下さった事、心から感謝しています。
立派な淑女になられた美音さんが分からなかったくらい、以前からのお客様だそうです。

よ〜みんさんご紹介のブタ店長様(京野様)、
本当に来て下さいました!!北海道からです!!
とても楽しい方ですぐに溶け込んで下さり盛り上げて下さいました。
ありがとうございました。

用水様、ヨコスカのクラークゲーブル様、K間様、京都検定一級のN先生、
K笠様、S井様、四六のガマ様、白国様、Yっこ様、ほ〜り〜様、M様、ひろみさん、
S先生、千風紀様、そして
神原先生。
感謝。
お花を送って下さった北海道のH野様。
感謝。
純子