アドレス間違いミス送信

snack212005-01-19

仕事柄1日に5・6通は携帯・パソコンにメールが届きます。返事を直ぐお返しするの
ですが慌ててしまってアドレスの上下を間違ってクリック。先日もご立派なお方に丁寧な文章を送ったのですが同期の男の人に届いたみたいで急に電話が成るので取ると「信ちゃん、今僕にメールくれたか?」私は「うーん送ってないよ」彼は「今変なメールがぼくに来ているんやけれど・・・」私は大変慌てました「えー其処に届いたの。これは大変間違えたー」聞かれてまずいことを書いてなかったので良かったものの・・・春にもこんなミス送信して格好悪かったのにこれから絶対アドレス確認しないと・・・と思っていたのに又ヤッター!そして又もうお1人さまには男言葉でミス送信。この方には
恥かしく穴が有ったら入りたい気持ちでした。春のも冷や汗もの。「おねだり文章」など滅多に書きませんがこの様な文章が若し書いていたとしたら人格も疑われるし揉め事にもなる時が有るでしょうね。以前にも同窓生が「あの男俺に女の子に打つはずのメールが俺の所によこした」「若い女の子や!オヤスミなさいって打ってよるねん」ですって私もその人知っているだけに笑ってしまいました。でもその人も恥かしいでしょうね
。オジサンが若い子にメールでオヤスミナサイて打ったのをバレテしまっった事が。でももしかしてよく打っている人は皆経験あるかも、そして大変なトラブルに成っている方も有るかも知れませんね。皆様!キ・ヲ・ツ・ケ・ましょうね。「それは自分やツ」
  (写真は白川通りの花の無い桜並木。三ケ月様が見えますか?)