日記の反響!

snack212005-02-17

2月12日の「電車の中の化粧」の事を書きました処コメントさんも厳しく指摘。笑いながら読ませて頂いたのも有りました。若い女性から頂いたコメントには近頃若い子たちと会話が少なくなったので大変素晴らしいことを教えていただきました。「人が見て様と自分が綺麗に成る為だったら電車の中でも平気」そんな人間が増えているのですかー。日記の中のコメントの他に私の携帯の方にもパソコンの方にもメールで感想を頂きました。良いコメントが沢山有りました。「人前で化粧出来る人間を私は白い目で見ちゃう方です。恥じらいが無くて嫌ですね」(30歳女性)「電車のアナウンスで化粧するなって注意して貰えたら痛快です」此の頃車内に携帯の注意のポスターに面白いのが有りました。「貴方が人に架けてるのを聞きたくない!」もう一つこれは面白い一筆がメールで届きました・・・「化粧しているのを見たないんじゃー」ってタイトルで車内に中吊りポスターを作りたいですねと。「彼女達を見た時の不快感は車内に落ちたゴミを見つけた時といっしょ!」とも・・・ゴミと一緒なんですわ。H電鉄・K電鉄に「香水列車」が有るのをご存知ですか?PM7:00〜7:40迄ですが・・・(お客様が教えて下さいましたの)